<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

母乳せっけん「無香料」が選択可になりました   

現在大変混み合っている母乳せっけんオーダー。本当にありがとうございます。
そのなかで多くのリクエストをいただいている「無香料」が選べるようになりました。

「ラベンダー×ミント」「ティーツリー×ミント」「無香料」の三種類よりお選びください。

無香料の場合、天然の精油がもつ防腐効果などが期待できないためできるだけ早いご使用をお願いいたします。私は個人的には精油の香りがついているほうが絶対よいと思います。無香料の場合、年がたつにつれてせっけんがどうしても油っぽい香りになってしまうからです。

また最近増えてきた注意事項を記載しておきます。

必ずクール便で凍った母乳をご発送ください。チルド便は凍りません。溶けてとどきます

母乳の袋にお名前が書かれていません。皆様が想像する以上に多くの母乳を管理しております。名前が記載されていないと製作ミスの原因になりかねませんのでご注意ください。

■ラベル裏に名前を記載したいなどイレギュラーなリクエストは必ず注文ショッピングカートのコメント欄にお書きください。 その後メールで追加されても受け付けできないことになりました。これも製作ミス防止です。

■疑問質問があれば、まずショッピングカートでの注文のまえに、フォームから質問をお送りください。



アロマ&ナチュラルライフ boncuk(ぼんじゅ)
http://www.boncuk.jp/

※メールマガジン読者だけのお得情報もございます!ぜひメルマガご購読を!
[PR]

by boncukblog | 2011-01-19 18:19 | せっけん

SAIJO PERSIMMON   

たぶん、世の中のほとんどの女性は可愛い物がお好き。
だからどの会社もおしゃれなパッケージづくりに重点をおいています。化粧品のコストも広告費や容器代のほうが高いと言われていますね。私もデザイン事務所づとめが長かったので「商品価格の裏話」は山のように知っています。(精神衛生上あんまりよくないですね。買いたくなくなっちゃうので)

VOLUSPAというブランドのアロマキャンドルシリーズもそのパッケージの可愛さで、雑貨屋さんはもちろんいろんなセレクトショップに置かれています。私が知る限り、雑貨屋だけでなく、おしゃれペットショップや洋服屋さんにまで置かれていました。

人口香料無生活を続けている私にとって、人工的な香りは「匂い公害」のなにものでないのですが、なぜかこのアロマシリーズの「SAIJO PERSIMMON」という香りの一瞬の香りに惹かれていました。

ルームスプレーに鼻をちかづけても、その濃厚でフルーティーな香りは「人工的で濃すぎる?」と思うのですが、本当に最後の「一瞬」がなんともいえずここちよいのです。ずっと買うのを躊躇していましたが、小さなサイズが1000円ちょっとで買えるとのことだったので試しにかってみました。
c0133721_12201644.jpg

お店の方によると、このWAXは肌にも塗れます!とのことでしたが成分表はないのでなんともいえません(雑貨ですからそのへんは仕方ないですね)。キャンドルなら、濃厚さがずいぶん薄れてほどよく香りそうなので楽しみです。


アロマ&ナチュラルライフ boncuk(ぼんじゅ)
http://www.boncuk.jp/

※メールマガジン読者だけのお得情報もございます!ぜひメルマガご購読を!
[PR]

by boncukblog | 2011-01-17 12:20 | 店主の日常

母乳石鹸制作大変混み合っております   

芯まで冷える日々が続きますね。2011年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、年明けから母乳石鹸オーダーが大変こみあっております。
現在受けているオーダーの制作は2月まで制作出来ない状態です。大変おまたせすることになりますが、当店の長い制作実績を信頼頂き、ご注文くださったみなさまの大切な母乳で、心を込めて製作します。




アロマ&ナチュラルライフ boncuk(ぼんじゅ)
http://www.boncuk.jp/

※メールマガジン読者だけのお得情報もございます!ぜひメルマガご購読を!
[PR]

by boncukblog | 2011-01-11 11:19 | 店主の日常