<   2006年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

perlinaイレギュラー販売にあたって   

perlinaコレクション、今回イレギュラー販売として、かわいい星座ペンダントを発表いたしました。もうごらんになられましたか?現在ラインナップ中の冬コレをお買い上げいただいたお客様からいただいたメールを一部ご紹介したいと思います。

■Fさま
かわいすぎるうううっ!!
商品届きました・・・(ヒロシ風)
つーかかなりヤバいです。髪飾りにしろコサージュにしろ。
あげるの止めようかな。自分で使っちゃおうかな。

■Mさま
初めて手にしたperlinaのお品ですが、
とても可愛らしくて素敵ですね!
1つは自分使い用、1つはプレゼント用にと購入したのですが大満足です。

■Hさま
アクセサリーも想像以上にかわいくて大満足です。
思っていたよりこぶりだったのですが、逆にそれが使い勝手がよさそうです。
作りもしっかりしているので、量が多く長い私でも十分使えそうです。
たくさん売切れてしまっているのが悔しいくらい・・・
今度は是非お友達のも購入したいと考えています。

■Sさま
待ちに待ったホーローバケツ、ネックレスなど、感動的なかわいさです。すごいな~と思ったのは、画像と実物って色目などずれていることが多いのですが、ボンジュさんのお品はほとんどが画像とかなり近くて、イメージどおりでした!これってすごいことだと思います。
ネックレスは改めて見てみると、本当にお得なお値段ですね。とっても素敵です。御礼を伝えてくださいませ。



アクセサリー、しかも手づくりアクセというものはなによりも「個性」に惹かれるものだと思います。材料選びから無限にある組み合わせや色のチョイス、それらを形にするというのは並みのセンスではできないと確信しています。
chiiさんの手で創造されたアクセサリーが全国に散らばり、それを身に着けていらっしゃる方の姿を想像するだけで、私の胸もいっぱいになります。

今回、シーズンコレクションとはイレギュラーに発表するにあたり、作家chiiさんから、メッセージをいただきました。

こんにちは♪perlinaです。
はじめてのコメントで少し緊張してますが、何よりも先にお買い上げいただいたみなさま本当に本当に有難うございました。こんなに沢山のコメントを頂き胸がいっぱいです。作リ手として皆様の喜びの声がいちばんのご褒美。喜んでいただけて本当に嬉しいです。

perlinaのアクセサリーはオーダーも多いのですが、いつも心がけているのは自分らしくいつまでも新鮮であること。ヴィンテージだけど何だかあたらしい。そして一番はオーダーをいただいた方にピッタリくるアクセサリーになればと願って制作しています。
もちろんそれはオーダーで無くても思いは同じなんです。見て頂いてるみなさまに喜んで頂ける作品をこれからも作れればと思ってます♪いつも一緒にいたくなるアクセサリーをさがしてみてくださいね。

☆今回発表の『星座ペンダント』について☆
昨年の初個展で発表した星座ペンダント。個展以来ずっと人気のネックレスです。今まで沢山のヴィンテージパーツを探しつつけた中で、ひと目ぼれのベスト3に入るお気に入り星座カボション。童話の中から飛び出してきたような星座たちです。
よく見ないと星座だとは分からない位、どのイラストもステキです!せっかくのヴィンテージなのでアンティークカラーの枠にはめ、イラストの色に合わせたスワロの石がポイントです。
ゆれる小さな鍵は何の鍵かはひみつです?(笑)

☆春コレクションにむけて☆
まだまだ寒いですが、すでに春コレむけて準備中です。お店では少しずつ春物の入荷がはじまってますね。perlinaにも注文していたパーツが続々届いていますので、楽しみにしておいてくださいね。



アロマ&ナチュラルライフboncuk(ぼんじゅ)
http://www.boncuk.jp/
[PR]

by boncukblog | 2006-01-31 21:15 | 雑貨あれこれ