今年度の業務終了。来年もよろしくお願いします!   

先ほど、今年度最後のお荷物を発送いたしました。
当店から「発送しましたメール」が届いているお客様あてには今年度中にお荷物到着すると思います。その他のお客様はお振込みが15時までに確認できませんでしたので、1月7日以降の発送となりますのでよろしくお願いします。

さて、今年度はどのような年だったでしょう。
今年の私の一文字!を決めるならば迷わず  でした。交流の交、です。

たかがマイナーなせっけん屋さんな私ですが、おかげさまでいろんな分野の作家さんと今年はたくさんの交流ができました。

カフェ雑貨スペースのプロデュースで協力していただいてる布雑貨作家furのtokucoさん、アクセ作家perlinaのchiiさん、プリザーブドフラワー作家flowerfairy*のhanacoさんには大変お世話になりました。来年もさらにお世話になることでしょう。

雑貨イベント「みんなともだち。」では、オーガナイザーのゆみさんをはじめ、大阪在住の素敵な(ほんと~~に素敵な)作家さんたちとつながれたことも宝物です。また、グラフィックデザイン&イラストレーターとして活躍の場を広げるMACHIKOさん(ぼんじゅのポストカードのイラストを描いていただきました!)、ラベルデザインで支えてくれるデザイナーのEmilyちゃん、布ナプつながりで交流がはじまりショップ対ショップの相談や悩みなどを話せる初めてのショップオーナー仲間ともいえる布おむつショップBluebearのFUJIOKAさん。魔女のパッド(hagrag)のオーナー、NY在住のTanya a.k.a Pinkyとは注文のやりとりの2倍はムダ話のメル友的な交流(笑)が続いています。(日本オタクな彼女といま物々交換の真っ最中だったりします(笑)もうはっきりいってビジネスつながりって感じではないですね~彼女とは)

こんなにわけのわからない(笑)幅広い交流をしているせっけん屋さんて私だけでは?なんてちょっと自負もあります。もちろんプライベートでの友人との付き合いも充実していました。

そしてなによりも嬉しいのは、お買い物に来て下さっているお客様です。
毎回メッセージをひとことつけてくださる方、とある掲示板で知り合ってそれから定期的に購入してくださる方、もちろんリアル世界の友だちもたくさん買いにきてくれます。本当に本当にありがとう。

boncuk(ぼんじゅ)はあくまでもおみせ、ビジネスのブログなのであまりプライベートなことがらや意見は控えていますが今日くらいは感謝感謝の気持ちをたくさんあらわしたいと思います。
みなさま、今年は本当にありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。


アロマ&ナチュラルライフboncuk(ぼんじゅ)
http://www.boncuk.jp/

[PR]

by boncukblog | 2007-12-28 18:51 | ★業務連絡・おしらせ

<< 今年もがんばります happy holidays! >>