母乳せっけんオーダー   

10月1日から今シーズンのオーダーを再スタートしていますが、制作範囲の許容量を越えた「母乳せっけん」のオーダーをいただいています。どなたかどこかでご紹介いただいたのでしょうか・・・とにもかくにもお問い合わせ本当にありがとうございます。
すでにお問い合わせフォームには  母乳せっけんオーダーは来年1月からしか受け付けられません と記載していますが、ほぼ毎日お問い合わせをいただいている状態です。

母乳せっけんオーダーについてはこちらをどうぞ
http://www.boncuk.jp/order.html


そろそろ、1月分制作もスケジュールがうまってきましたので、次は2月受付になるかもしれません。5月末まで納品分で今シーズン受注は終了となるため最終は4月末受付くらいになると思います。ただ、すこしスケジュールが前倒しになってきていますので、少し前に当店から「オーダーは1月に」とメールした方へ、ご連絡がいくかもしれません。

母乳せっけんはとても不思議です。
乳成分でせっけんの色はいろいろ変わるのですが、キレイなイエローになるせっけん、やさしいベージュになるせっけん、すこし赤みをおびたせっけんなど、いろんな色で生まれます。
つまり母乳せっけんもひとそれぞれのものが出来上がります。もちろん作っている温度変化など微妙な違いにも左右されるでしょうが、毎回作るたびにママさんたちの思いを感じることができます。
ご注文をお考えの方は、体調と母乳の状態がよいときに搾乳・冷凍保存しておいてくださいね。

※オーダーには詳細な打ち合わせメールが必要となりますので携帯からのお問い合わせは不可となっております。


アロマ&ナチュラルライフboncuk(ぼんじゅ)
http://www.boncuk.jp/

[PR]

by boncukblog | 2007-12-04 10:43 | せっけん

<< 仕込みの日々です 重曹が新しく、安くなります >>