メール便の遅配について   

数ヶ月前より、当店が利用している佐川メール便が佐川ゆうメールになり、それにともなって遅配が頻繁におこるようになりました。というかエリアによってかなり配達時期に差が出るようになってしまいました。

最短は3~4日で到着するのですが、ひどいものは2週間はかかるようです。
正直、メール便取り扱いを現在考え中です…
コンビニに出しに行くタイプのクロネコ(非契約)は、厚みが大変厳しいためせっけん梱包ができない可能性があります。現在の佐川(契約済)は少々厚みがオーバーしてもOKなので悩ましいところです。

さて、最近めっきり涼しくなりましたね。秋が恋しかった日々ですがこう突然涼しくなると、夏のしっぽを追いかけたくなる毎日です。みなさま、どんな夏休みを過ごされましたか?私はぼんじゅが通常営業をしていたこともあり、のんびりしましたよ。

c0133721_10434238.jpg


来年こそ、浴衣をきて町をそぞろ歩きたいですね~。


アロマ&ナチュラルライフ boncuk(ぼんじゅ)
http://www.boncuk.jp/

※メールマガジン読者だけのお得情報もございます!ぜひメルマガご購読を!
[PR]

by boncukblog | 2011-08-24 10:45 | ★業務連絡・おしらせ

<< 布ナプキン用ポーチ入荷しました 布ナプ・パンダ柄再入荷 >>