5月のせっけんコレクション!   

素晴らしい季節に素晴らしいせっけんを!
と、高らかにお知らせしたくなる、本当に粒ぞろいのせっけんができました♪

http://www.boncuk.jp/soapmenu.html

■ココナツミルク(ダブルラベンダー) 
「東北大震災チャリティせっけん」です! この石鹸の売上のうち300円を日本赤十字を通して義援金として被災地に送ります。

■豆乳よもぎ×竹炭(レモングラス)  
乾燥ヨモギを長期間オリーブオイルに浸けて作った浸出油使用。豆乳せっけんらしい優しい洗い上がりと竹炭のキュッとした手触りが特徴です。

■ゴートミルク×ココナツミルク(フラワリー)  
動物性・植物性のミルクをダブル配合!泡立ちはふくよかで濃厚!さらに、ローズウッドをベースに「バラではないけどバラの香りに近い」と言われる精油をトリプルに香らせました。

■アロエベラせっけん (エキゾチック)  
とろりと濃厚なアロエベラ果汁をたっぷり使い、夏の日差しの傷みをケアするイメージで制作しました。洗い上がりもとろり、泡立ちは一瞬でむくむく!香りがとにかく濃厚!

■椿姫せっけん(ティーツリー)  
むくむくっと瞬時に泡立つホイップクリームのような濃厚な泡。泡立ちはいいのに切れはスキッと素早いのが特徴です。きしみに悩む方にぜひ!

[プレミアムソープ] アルガンオイル×ガスール  
モロッコの乾いた大地にだけ生える希少なオイル「アルガンオイル」をたっぷりめに配合。「油脂でこんなに泡立ちが違うのか」と実感していただける自信の使用感。また各コスメサイトで現在人気の「ガスール」を配合。どちらモロッコの天然素材です。


19日発売予定です。時間はメルマガ配信でのみお知らせしています!


アロマ&ナチュラルライフ boncuk(ぼんじゅ)
http://www.boncuk.jp/

※メールマガジン読者だけのお得情報もございます!ぜひメルマガご購読を!
[PR]

by boncukblog | 2011-05-17 12:27 | ★業務連絡・おしらせ

<< ご感想いただきました 今季の母乳せっけん受付は終了い... >>