今季の母乳せっけん受付は終了いたしました   

GWは暦どおり営業中のぼんじゅです。

たくさんのご注文ありがとうございます。
今季の母乳せっけん受付は5月1日で終了いたしました。すでにご注文された方は6日(金曜)までに必ず当店に到着するようにご発送くださいね。

受付に間に合わなかった皆様は、秋からの受付(9月下旬)をお待ちください。
秋からは、6ヶ月前までの母乳も受付OKとなります。今回、当店で6ヶ月経過した冷凍母乳の解凍試験をしてみたところ概ね問題ないようでした。

今季もたくさんのご縁をいただきました。
乾燥棚にならぶたくさんのベージュのせっけん。どのせっけんたりとも同じ色合いはありません、似ているようで全然違う姿をみるのは本当に楽しいものです。皆様の幸せのおすそ分けをいただきありがとうございます。また秋からもよろしくお願い致します。

c0133721_1425264.jpg


制作したせっけんの一部の写真をキャプチャしたもの。キャプチャ画面に入りきれませんでしたが、本当にこれを見ると「もっとがんばろう!」という気持ちになれます。



アロマ&ナチュラルライフ boncuk(ぼんじゅ)
http://www.boncuk.jp/

※メールマガジン読者だけのお得情報もございます!ぜひメルマガご購読を!
[PR]

by boncukblog | 2011-05-01 09:12 | ★業務連絡・おしらせ

<< 5月のせっけんコレクション! クリエイターズマーケット@タカ... >>