母乳せっけんオーダー、混雑してきました   

オーダー再開からたくさんのご注文をいただいている母乳せっけんですが、制作スケジュールが大変混雑してまいりました。
ご注文希望の方はなるべくお早目のオーダー、母乳の発送をおすすめいたします。

いまはせっけん作りにもとてもよい時期で、日々せっせと制作に励んでいます。
きのう、散歩がてら福岡の桜の名所をぐるっとめぐってきたのですが、見ごろ満開の桜であふれており、春を堪能してきました。開花はまだまだ、という地域の方もこれから楽しみですね。

c0133721_10554341.jpg

この写真を東京の友達に見せたら 「うわー人が少ない!!平日とは昼間とはいえ!これが上野公園だったら・・・」 と延々と東京の花見の混雑ぶりを嘆いていました。フッフッフ。


アロマ&ナチュラルライフboncuk(ぼんじゅ)
http://www.boncuk.jp/

※メールマガジン読者だけのお得情報もございます!ぜひメルマガご購読を
[PR]

by boncukblog | 2009-03-27 10:56 | ★業務連絡・おしらせ

<< 毛穴ケア体験 3月のせっけん >>